カードリーデング

カードリーディングを始めましたご希望の方は、右下のメールフォームからご連絡くださいネ。
  ◆マナ・カード
  ◆Mermaids and Dolphins
  ◆エンジェルオラクルカード2


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

何のために・・・・

2008.05.20(00:19)
あなたは何のためにHulaを踊っていますか?

シェリーはずっとこの答えが見つからずにいたの。

ただ楽しいから。
でも、それだけじゃない。

何のためなんだろうってね。

その答えのひとつが見つかった気がするの。

それは、先週のレッスンのとき、Kumuがいらしたのだけれど、すっごく喜んでくださったことがあって、Kumu の喜んでくださる笑顔を見て、すっごく嬉しくて幸せな気持ちになれたの。

この笑顔が見たくて、練習頑張ってるのかなって思えたわ。

自分のためだけではなく、大好きな誰かの笑顔のために。

だから、今は上達したと思われるより成長したと思われるように頑張りたいと思っているの。

だって上達って上手になったって意味でしょう?
この表現は今のシェリーにはまだまだだもの。

昨日より1ヶ月前より成長していたいなぁ

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!





<<Go Back Japan | ホームへ | Kumu's Work Part2>>

コメント
こんにちは。お久しぶりです!

ちょっと考えちゃいました(^^;
何のためだろう・・・って。

先日、先生ともそんな話をしましたけど、
先生も「何でかしらHULAって楽しいよね」って(笑)
あたしは、この歳でこんなに一生懸命になれるものに出会えるとは!
って喜びがあたしを踊らせてくれてる気がします。
【2008/05/20 22:34】 | ふらり #- | [edit]
☆ふらりさん

ふふ、考えさせちゃいました?

ただ、楽しいだけではない何か大きなものに動かされている気がしてならなかったの。

ホント、一生懸命になれるよね!
ようやくHulaを踊る楽しさが少しだけ分かってきたの。

私のばあい、楽しさというより気持ちいいって感じかな?!
【2008/05/20 23:52】 | シェリー #/TVY0nNQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hulamakani.blog25.fc2.com/tb.php/267-0b88fe1c
| ホームへ |
Moon Calendar

Honolulu Weather
プロフィール

シェリー

Author:シェリー
Welcome to Hula★☆マナを感じて☆☆

Hula超初心者の私ですが、すでにはまってます。もうHulaのない生活は考えられないほどなんですぅ♪

Hulaを始めたことで、元々好きだったHawaiiがとても身近に感じられ、もっともっと奥深い文化や歴史を知りたいと思うようになりました。

そんなHawaii大好き!Hula大好き!っていう方々といろいろなお話が出来たらなぁって想いから、ブログを立ち上げてみました。

皆様どうぞヨロシクね★☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
