fc2ブログ

カードリーデング

カードリーディングを始めましたご希望の方は、右下のメールフォームからご連絡くださいネ。
  ◆マナ・カード
  ◆Mermaids and Dolphins
  ◆エンジェルオラクルカード2

フラガール New レスポ

2008.06.10(01:13)
DSC_0071b.jpg


ハワイ最終日に偶然見つけたレスポ新作のフラガール。

レスポは何回か見に行ったのだれど、最後の日に気付いたの。
見つけたときには、心躍る気持ちでいっぱいだったわ~~~

フラレッスン用に大きめのバックも欲しかったんだれど、こちらはあいにく完売でした。

でも、いいのいいの。ポーチでも。
だって、ミニポーチが欲しいと思っていたから。

裏はね、こんな感じ。

DSC_0072b.jpg


ウクレレ弾いている女性がなんとも素敵でしょ!!

シェリーがあまりにも大喜びしてたから、店員さんが在庫を全部出してくれて、絵柄のチェックもしてくれたの。

これが一番素敵よですって!!

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!





スポンサーサイト



<<ポハイ | ホームへ | Go Back Japan>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hulamakani.blog25.fc2.com/tb.php/269-d37afbab
| ホームへ |
Moon Calendar

Honolulu Weather
プロフィール

シェリー

Author:シェリー
Welcome to Hula★☆マナを感じて☆☆

Hula超初心者の私ですが、すでにはまってます。もうHulaのない生活は考えられないほどなんですぅ♪

Hulaを始めたことで、元々好きだったHawaiiがとても身近に感じられ、もっともっと奥深い文化や歴史を知りたいと思うようになりました。

そんなHawaii大好き!Hula大好き!っていう方々といろいろなお話が出来たらなぁって想いから、ブログを立ち上げてみました。

皆様どうぞヨロシクね★☆

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ