カードリーデング

カードリーディングを始めましたご希望の方は、右下のメールフォームからご連絡くださいネ。
  ◆マナ・カード
  ◆Mermaids and Dolphins
  ◆エンジェルオラクルカード2


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

フト思い出した言葉

2009.03.17(00:48)
今、フト何年か前に言われた言葉を思い出して、何故か胸が熱くなってしまったよ。

それは、ハワイに関係のある方なのだけれど。

ハラウ(フラの教室)を替わったときに、何故か2人にその話が伝わったみたいでね。

たまたま、その後にお会いしたときに、「フラ辞めちゃったの?」って訊かれたの。

シェリーは「いいえ、ハラウを替わっただけで、フラは辞めてないですよ」って言ったら、なんと二人とも
「フラ辞めなくて良かったわ」って言って下さったの。

そう、その二人にとって、ハラウを替わったことは問題ではなくて、フラを続けているかってことが大事だったみたい・・・・。

何故そういう答えが返ってきたのか、未だに分からないけれど。
「フラ辞めなくて良かったわ」って言葉は、本当に嬉しい言葉です。

フラを続けていることは義務でもなく強制でもなく自分自身で選択したこと。
そして、フラやクムやアラカイ、コクア、フラシスシターといっぱい学ぶことがあるの。

それはフラ=踊ることに特化したことでなくて、生活や仕事に対する考え方にも反映できることなの。

だからね、フラを習う前のシェリーと習った後の今のシェリーは、どこか違うのですよ。
仕事に対するスタンスとかものの考え方とかいろいろね。

そう思えたから、祝福の言葉を下さったお二人に今感謝の気持ちでいっぱいなのよ。


↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!





<<Merrie Monarch Festival 2009 | ホームへ | おくりびと~秘密~>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hulamakani.blog25.fc2.com/tb.php/292-912bc8cd
| ホームへ |
Moon Calendar

Honolulu Weather
プロフィール

シェリー

Author:シェリー
Welcome to Hula★☆マナを感じて☆☆

Hula超初心者の私ですが、すでにはまってます。もうHulaのない生活は考えられないほどなんですぅ♪

Hulaを始めたことで、元々好きだったHawaiiがとても身近に感じられ、もっともっと奥深い文化や歴史を知りたいと思うようになりました。

そんなHawaii大好き!Hula大好き!っていう方々といろいろなお話が出来たらなぁって想いから、ブログを立ち上げてみました。

皆様どうぞヨロシクね★☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
