カードリーデング

カードリーディングを始めましたご希望の方は、右下のメールフォームからご連絡くださいネ。
  ◆マナ・カード
  ◆Mermaids and Dolphins
  ◆エンジェルオラクルカード2


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

またまた忘年会

2005.12.14(23:55)
今日は会社の取引先の方たちと忘年会に行ってきました。
先方の会社が新宿ってことで、房'sへ行ってきました。

初めて行ったお店なんですけど、とっても美味しかったですよ~。
コースで頼んでくださって、ボリュームは結構ありましたね~。

費用は取引先の方持ちだったんですけど、トイレに入ったらコース料理のご紹介が・・・。
私たちが食事したのは、3,000円のコースだったんですけど、ほんとお腹いっぱいになりましたよ~。

食事の席は、円卓になっていて、ちょっと中華ぽい雰囲気だったんですけど、ダイニングバーの方は、とってもおしゃれな感じでした。
入った瞬間、素敵って思っちゃったのよ!

今度は素敵な男性と行きたいわ

<<明日はHulaレッスン♪ | ホームへ | 夢色の虹>>

コメント
あら!房’sですか!!ぐうぜ~ん!!
とっても目と鼻の先で残業後に一杯
ひっかけてましたわ~
職場もクリスマスイルミネーション盛んな
サザンテラスなんで、あのあたりは言わば「庭」です。
【2005/12/16 00:33】 | Yuki #- | [edit]
Yukiさん、こんにちは!

どこかですれ違っていたかもしれないですね~
クリスマスイルミネーションは、とっても綺麗ですよねv-237
【2005/12/16 10:41】 | シェリー #/TVY0nNQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hulamakani.blog25.fc2.com/tb.php/37-4276bf33
| ホームへ |
Moon Calendar

Honolulu Weather
プロフィール

シェリー

Author:シェリー
Welcome to Hula★☆マナを感じて☆☆

Hula超初心者の私ですが、すでにはまってます。もうHulaのない生活は考えられないほどなんですぅ♪

Hulaを始めたことで、元々好きだったHawaiiがとても身近に感じられ、もっともっと奥深い文化や歴史を知りたいと思うようになりました。

そんなHawaii大好き!Hula大好き!っていう方々といろいろなお話が出来たらなぁって想いから、ブログを立ち上げてみました。

皆様どうぞヨロシクね★☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
