カードリーデング

カードリーディングを始めましたご希望の方は、右下のメールフォームからご連絡くださいネ。
  ◆マナ・カード
  ◆Mermaids and Dolphins
  ◆エンジェルオラクルカード2


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

岩盤浴

2005.12.26(23:50)
今日はね、中野にある i-Rockの岩盤浴へ行ってきました。

会社の友達と一緒に、年末だし毒を出そうツアーですね!

シェリーは、岩盤浴は2回目です。
今日もとっても気持ち良かったです。

岩盤浴は、3回入るのね。1回目は、10分うつ伏せをして、5分仰向けで岩盤の上に寝るのね。その後、5分の休憩をとるの。
この時、しっかりと水分補給するのが、とても大事なのね。

これをね、3回繰り返すのよ。
最初はね、中々汗をかかないのだけれど、3回目になると、もうダラダラの汗、そして岩盤浴が終わったあとは、軽く体を拭くだけで、すぐにサラサラになっちゃうの。

終わったときには、とっても体が軽いし、すっきりしてるの。
ホント汗と一緒に毒が出たって感じです。

合計1時間30分のコースなんだけど、温泉に入ったようなリラックス効果があって、簡単プチ温泉気分が味わえるのよね。

是非、試してみてね!

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたがすっきりできますように!





<<大処分 | ホームへ | プレゼントは届いた?>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hulamakani.blog25.fc2.com/tb.php/49-552c3773
  • 秋田県・玉川温泉の玉川の湯と岩盤浴をご家庭で【ネット通販快適生活】
    日本屈指の湯治『秋田県・玉川温泉』 秋田の秘湯玉川温泉は、年間25万人もの湯治客が訪れる日本屈指の湯治として有名な温泉です。難病に対する療養効果は評判で、世界屈指のラジウム温泉としても有名なため、宿泊の予約も1年先まで満杯です。 また、玉川温泉では日本で唯
【2006/01/20 16:01】
| ホームへ |
Moon Calendar

Honolulu Weather
プロフィール

シェリー

Author:シェリー
Welcome to Hula★☆マナを感じて☆☆

Hula超初心者の私ですが、すでにはまってます。もうHulaのない生活は考えられないほどなんですぅ♪

Hulaを始めたことで、元々好きだったHawaiiがとても身近に感じられ、もっともっと奥深い文化や歴史を知りたいと思うようになりました。

そんなHawaii大好き!Hula大好き!っていう方々といろいろなお話が出来たらなぁって想いから、ブログを立ち上げてみました。

皆様どうぞヨロシクね★☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
