カードリーデング

カードリーディングを始めましたご希望の方は、右下のメールフォームからご連絡くださいネ。
  ◆マナ・カード
  ◆Mermaids and Dolphins
  ◆エンジェルオラクルカード2


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2005年もあと少し

2005.12.31(22:58)
あと1時間ちょっとで、2005年も終わりですね~。

みなさんの2005年はどんな年でしたか?

シェリーの2005年は、とっても濃密でいろいろなことがあったなぁって
思います。
楽しいことがいっぱいあったように思うわ。

2月のハワイのドルフィンワークショップ参加
3月の熱海旅行
6月の小笠原旅行(イルカ三昧でした)
7月のハワイの朱いハイビスカスのセミナー参加

と結構旅行に行ったりしてるわね~
何だか今年のことなのに、随分前のことのように思うわ。

2004年と2005年は1年に2回もハワイに行けて、とっても嬉しいわ。
どんどんハワイとのご縁が濃くなっていったら、ホント最高です!

シェリーのブログを読んでくださって、本当にありがとう!
来年は、もっとPowerUPしていきますので、どうぞ宜しくお願いします。

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが良い年を迎えられますように!




<<A Happy New Year | ホームへ | アルバム整理>>

コメント
お互い、癒しまくりのカードリーダー目指しましょ☆
今年もまたヨロピクね!!
【2006/01/02 19:48】 | 明美 #- | [edit]
明美ちゃん

去年は大変お世話になりました。
明美ちゃんは、パワフルで会うたびに元気をもらってる気がするわ~

今年はシェリーはPower全快で猪突猛進するわ~

今年もどうぞよろしくねv-343
【2006/01/03 17:17】 | シェリー #fvVAzh46 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hulamakani.blog25.fc2.com/tb.php/54-05f5e0c5
  • 70日間世界の旅【blog-A】
    寒いさぶすぎる{/face_hekomu/}。東京では雪はまだ降っていないようだが、全国的に大寒波の被害が出ている。昨年末は北陸、関西では大停電。九州では88年ぶりに雪が積もり、名古屋も58年ぶりの雪量を記録。雪によるこの冬の死者数は53人に上り、僕の血尿も止まるとこ
【2006/01/06 18:26】
| ホームへ |
Moon Calendar

Honolulu Weather
プロフィール

シェリー

Author:シェリー
Welcome to Hula★☆マナを感じて☆☆

Hula超初心者の私ですが、すでにはまってます。もうHulaのない生活は考えられないほどなんですぅ♪

Hulaを始めたことで、元々好きだったHawaiiがとても身近に感じられ、もっともっと奥深い文化や歴史を知りたいと思うようになりました。

そんなHawaii大好き!Hula大好き!っていう方々といろいろなお話が出来たらなぁって想いから、ブログを立ち上げてみました。

皆様どうぞヨロシクね★☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
