カードリーデング

カードリーディングを始めましたご希望の方は、右下のメールフォームからご連絡くださいネ。
  ◆マナ・カード
  ◆Mermaids and Dolphins
  ◆エンジェルオラクルカード2


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新年早々とほほ

2006.01.04(23:55)
引越しはね、今週の土曜日なのよ~

それで、休み明けの今日、電気・ガス・水道・電話と引越しの連絡を入れてね~

電気・ガス・水道は良かったんだけど、電話がね・・・。

シェリーが使っているのは、NTTではなくてKDDIのメタルプラスっていうもの。これはね、NTTの加入権を持っていなくても、電話とインターネットが繋がるってサービスなのよ。
ごく普通に転居の連絡をしたら、引越し先で対応しているけれど、
加入者が多いためか、新規加入は出来ない状況ですって~~~

え~~~、なんですって!

NTTの加入権はもう持ってないし・・・。
他のプロバイダーを探してみても、加入できても1ヵ月後???

ということは、電話もインターネットも1ヶ月は繋がらない!!!

超あせりまくりです。

ホントにどうしたら良いのか・・・。今日は引越し作業より、プロバイダー探しに明け暮れてしまったわ~。

誰か良き知恵があったら教えて~


↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




<<復活!! | ホームへ | クリスマスのプレゼントの中身>>

コメント
始めまして。MOMOCaといいます。
Hulaを始めてまだ1年くらいです。
私はハワイの曲の中で
Hanalei moonが好きです。
日本語訳がこちらのブログに載っていましたので
すごくうれしかったです。
良かったら歌詞の部分をコピーさせていただいても
いいですか?もしダメなら言って下さいね
それではまた遊びに来ます。
【2006/01/14 23:26】 | MOMOCa #- | [edit]
インターネットが繋がっていなくて、お返事が遅くなってごめんなさいね。

Hanalei Moonお好きなのですね!
私にとっては、とても思い出のある曲になりました。
歌詞の部分は、どうぞコピーしてくださいねv-364

こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
【2006/01/19 22:06】 | シェリー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hulamakani.blog25.fc2.com/tb.php/58-93e12e10
| ホームへ |
Moon Calendar

Honolulu Weather
プロフィール

シェリー

Author:シェリー
Welcome to Hula★☆マナを感じて☆☆

Hula超初心者の私ですが、すでにはまってます。もうHulaのない生活は考えられないほどなんですぅ♪

Hulaを始めたことで、元々好きだったHawaiiがとても身近に感じられ、もっともっと奥深い文化や歴史を知りたいと思うようになりました。

そんなHawaii大好き!Hula大好き!っていう方々といろいろなお話が出来たらなぁって想いから、ブログを立ち上げてみました。

皆様どうぞヨロシクね★☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
