カードリーデング

カードリーディングを始めましたご希望の方は、右下のメールフォームからご連絡くださいネ。
  ◆マナ・カード
  ◆Mermaids and Dolphins
  ◆エンジェルオラクルカード2


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

初Hula

2005.09.20(22:49)
シェリーの初Hula体験は、Hawaiiのワイキキショッピングプラザで開催している体験コーナーだったのですよ。

http://www.mo-hawaii.com/ad/wsp/hula00.html

去年の11月に渡ハしたときに、折角Hawaiiにきたのだから、Hulaをやってみたいって気持ちがHulaとの出会いでした。

Hulaを始めて踊ってみて、とても愛に溢れた踊りで、そのとき、ちょっと辛いことがあった私は、本物の愛と優しさに触れた気がしました。
踊りながら気持ちが高ぶって涙が、出そうになったのですが、そこは必死で我慢しました。
踊り終わってクムフラのLoraine先生とハグをしたときにも、とっても暖かいものを感じました。

その後、2回程、縁あってLoraine先生に教えて頂くことになったのですよ

日本でのハラウ探しは、今年の7月に渡ハして帰国してからです。
もー絶対やりた~いって気持ちで一杯になってしまって、そう思ってから1~2日で気になるハラウをPickUPして、体験を申し込んでいたのです。(←猛スピードでしょう)

そーしてやっと巡りあえたのが、今のハラウなんでです。
体験は4つのところを見て回ったんですよ~。
でも、今のハラウに決めたときは、やっとハラウが決まったって気持ちで本当に嬉しかったです。
気持ちが踊ってましたもの。(←そんなにHulaしたかったのかぁってツッコミです。)

いつかはHawaiiでHulaを教えてもらいたいなぁ。そして、Hawaiian Nameを頂くことがシェリーの夢なんですよね。

<<カオ | ホームへ | Maile lei(for your Hair)>>

コメント
シェリーちゃんv-238ブログ開設おめでとう!
読んでいて、とてもマナが溢れていて、温かいものを感じたよ。ステキなモノをありがとう☆
Hulaに出会えて、私も本当に感謝の気持ちでいっぱいなんだぁ。今のシェリーちゃんのwakuwaku感、ずっと持ち続けてね!いつか、Hawaiiのビーチで踊ろうね♪砂浜で踊ると、足腰が鍛えられるのだぁ~チョッピリ先輩からのアドバイスぅ(^^)v
【2005/09/21 02:53】 | masayo #- | [edit]
masayoちゃん

ありがとうv-238
うふ、マナ溢れていたですって、すっごく嬉しいですv-254
HawaiiのビーチでHula、いいね~。でも、砂浜は、すっごく大変そう・・・。
ってか、今の私にはまだ無理かも・・・・。
もしかしてmasayoちゃんは、Hawaiiの砂浜で、もうHulaしたのかしら・・・・。うふふi-1
【2005/09/21 23:31】 | シェリー #/TVY0nNQ | [edit]
シェリーちゃん、おめでとうv-237
とっても素敵なブログだね!っていうか、みんな
作るの上手だよね。
ブログ見てると『私もフラ習おうかな~』って
思うけど、私はどうがんばっても盆踊りなのよ。
あははっ
【2005/09/22 15:07】 | Beauty♪ #- | [edit]
Beauty♪ちゃん

来てくれて、ありがとう!
PCは、治ったかしら?・・・うふふ。
私も、盆踊り好きよ~。子供のころ、良く踊ったし・・・・。炭坑節が好きだったわv-25

Hulaは、お勧めするわよ~。踊っていると、一杯マナが出てくるわよv-318
【2005/09/22 22:34】 | シェリー #/TVY0nNQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hulamakani.blog25.fc2.com/tb.php/6-a44f82f6
| ホームへ |
Moon Calendar

Honolulu Weather
プロフィール

シェリー

Author:シェリー
Welcome to Hula★☆マナを感じて☆☆

Hula超初心者の私ですが、すでにはまってます。もうHulaのない生活は考えられないほどなんですぅ♪

Hulaを始めたことで、元々好きだったHawaiiがとても身近に感じられ、もっともっと奥深い文化や歴史を知りたいと思うようになりました。

そんなHawaii大好き!Hula大好き!っていう方々といろいろなお話が出来たらなぁって想いから、ブログを立ち上げてみました。

皆様どうぞヨロシクね★☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
