カードリーデング

カードリーディングを始めましたご希望の方は、右下のメールフォームからご連絡くださいネ。
  ◆マナ・カード
  ◆Mermaids and Dolphins
  ◆エンジェルオラクルカード2


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

決定!!

2006.03.12(00:08)
今日ね、最後の席ってことで、GWのHawaii行きを決定しちゃいました~

GWはかなりお高いし、どうしようかなぁって結構悩んでいたんですけど・・・。
もう禁断症状も出てきていることだし?GWに行くしかないでしょって、ことで決めちゃいました(^^)

今回はね、カウアイにも行きたし、クムのいるモロカイにも行きたかったのね~
それで、いろいろAirの予約とか悩んでしまったのよ~

それでね、結局、今回はカウアイは断念して、モロカイにしました~ちょうど私が行く時期に日本の先生もモロカイに行ってるし、見学だけでもさせてもらえたら嬉しいなぁって思ってね!

モロカイは一泊だけで、あとはオアフなんだけどね~
モロカイの宿はとれたけど、オアフはリクエスト待ちなんです~
お安い宿をご存知だったら教えてね~

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!





<<さくら 桜 サクラ | ホームへ | 春のスタイル>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/26 19:08】 | # | [edit]
はじめまして♪
私もフラだいすきです。(・・・といってもちょっと今お休み中ですが。)
モロカイ島にピクンッと反応してしまいました。クムはモロカイの方なんですか?モロカイ出身の友達がいるので、まだ行ったことないあの島にいまとっても行ってみたいのです。ものすごく田舎だってきいてますが、人がとっても優しいらしい。「日本人なんか歩いてたらみんな手を振るよ!」ってきいてます。あと、☆がキレイだって・・・。いいなぁ。うらやましいです。モロカイから帰られた時には、モロカイレポート書いてくださいねー。あ、ホテルですが、Aqua系列のホテルはどうでしょう。友達に頼まれてホテル探したときに、けっこういい値段ででてたと思います。マッサージ付だったりするプランもあったような。あとはエバホテルもけっこういいらしい。古いけど、安いです。でもお金があって贅沢できるならいいホテル泊まりたいですよね・・・。たのしいハワイの旅を♪
【2006/04/16 17:46】 | Lillialoha #- | [edit]
Lillialohaさん

こんばんわ!ご訪問ありがとうございます!
クムは日本人です。
初モロカイなので、とっても楽しみなんです☆

でも聞いたところによると、空港でタクシー待ちもないそうなので、出発前に手配しておかないと・・・(汗)

オアフのホテルも決まりました。情報ありがとうございます。

もうすぐなので、もう気持ちはHawaiiです(^^)
【2006/04/18 19:57】 | シェリー #- | [edit]
シェリーさん、こちらこそご訪問返し(?)ありがとうございました。モロカイは本当に何もないらしいです・・^^;。だけど本当に人も星もきれいだって言ってました。楽しんできてくださいね~♪
許可なくリンクはらせていただきましたが、よろしかったでしょうか?不都合がありましたら、ご連絡ください。。。では、またおじゃましまーす。Aloha☆
【2006/04/21 06:23】 | Lillialoha #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hulamakani.blog25.fc2.com/tb.php/85-2898e2fa
| ホームへ |
Moon Calendar

Honolulu Weather
プロフィール

シェリー

Author:シェリー
Welcome to Hula★☆マナを感じて☆☆

Hula超初心者の私ですが、すでにはまってます。もうHulaのない生活は考えられないほどなんですぅ♪

Hulaを始めたことで、元々好きだったHawaiiがとても身近に感じられ、もっともっと奥深い文化や歴史を知りたいと思うようになりました。

そんなHawaii大好き!Hula大好き!っていう方々といろいろなお話が出来たらなぁって想いから、ブログを立ち上げてみました。

皆様どうぞヨロシクね★☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
