カードリーデング

カードリーディングを始めましたご希望の方は、右下のメールフォームからご連絡くださいネ。
  ◆マナ・カード
  ◆Mermaids and Dolphins
  ◆エンジェルオラクルカード2


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

復活しました~

2006.04.29(23:47)
昨日はとっても辛かったけど、今朝お薬を飲んだら、結構効いたみたいで、汗をかいたら体がすっきりしました~~~

もう大丈夫って感じです。

本当に皆様ありがとうございます。

5月1日、2日と出勤して、3日の夜にハワイへ旅立ちます!

熱がひいただけでも、とっても嬉しいです。

何よりも体が資本だなぁって実感しました。

だって、昨日の状態では、また会社休まなくちゃいけないかなぁって、結構凹んでましたから~~~。

病は気からって言うけれど、体が元気でないと心も元気でなくなっちゃうんですね。

ハワイへ行って、沢山のマナを吸収してきますね!

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが健康でありますように!





<<ランナー | ホームへ | 熱があるっていうのに・・・>>

コメント
シェリーちゃん、復活おめでとう~♪
せっかくのHawaii,万全の体制で望みたいわよね☆未知のモロカイ報告、楽しみにしてまーす。
マナをたくさん運んで来てね!お仕事ホドホドに、お気を付けて行ってらっしゃ~い\(^o^)/
【2006/04/30 01:25】 | masayo #- | [edit]
やっと熱が下がって、ほっとしています。

モロカイは私も初めてなので、とっても楽しみです。
沢山、写真をとってきて、公開したいなぁって思ってます(^^)

マナを沢山頂いて、PowerUPしてきます~~~
【2006/04/30 10:35】 | シェリー #- | [edit]
あらら、大変でしたね。熱が下がったようで何よりです。・・で、しかも明日ハワイに向け出発のご様子・・・!機内でちょっとでも眠って休めるといいですね。そしてモロカイレポートたのしみにしてます。でも、ムリはしないようにしてくださいね☆
【2006/04/30 19:29】 | Lillialoha #- | [edit]
ご心配お掛けしました。

熱も下がり今日(日曜日)は、ハワイへの準備をいろいろしてました。

今回の旅行はいつもと違って、とっても楽しみなんです!

はい、機内では、寝るようにします。

遅くなりましたが、私もリンクさせて頂きます。どうぞ宜しくお願いします。
【2006/04/30 20:51】 | シェリー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hulamakani.blog25.fc2.com/tb.php/89-c62b7718
| ホームへ |
Moon Calendar

Honolulu Weather
プロフィール

シェリー

Author:シェリー
Welcome to Hula★☆マナを感じて☆☆

Hula超初心者の私ですが、すでにはまってます。もうHulaのない生活は考えられないほどなんですぅ♪

Hulaを始めたことで、元々好きだったHawaiiがとても身近に感じられ、もっともっと奥深い文化や歴史を知りたいと思うようになりました。

そんなHawaii大好き!Hula大好き!っていう方々といろいろなお話が出来たらなぁって想いから、ブログを立ち上げてみました。

皆様どうぞヨロシクね★☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
