カードリーデング

カードリーディングを始めましたご希望の方は、右下のメールフォームからご連絡くださいネ。
  ◆マナ・カード
  ◆Mermaids and Dolphins
  ◆エンジェルオラクルカード2


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

三連休

2005.09.25(21:49)
あっと言う間の三連休でしたね~
シェリーは、遊びほうけていましたよ~

初日と二日目は、ボディーボードに明け暮れていました。
9月に入って、初めてのボディーボード3週間ぶりかなぁ?
二日間とも、とっても良い波でホント最高でした。

今回はね、ターンが上手くできたのが、本当に嬉しかったです。
それがね、レギュラーもグーフィーも両方ともバッチリ決まったのですよ
久しぶりだから、ちょっと不安だったんだけどね、すぅっと波に乗ってたわ。ターンをして、波を横に見ながら、滑っていくのは、何とも言えない快感です。Hulaだけじゃなくて、ボディーボードも真面目に通おうって思った瞬間です。

昨日はね、ボディーボードスクールで、バーベキューをしたの
ここのスクールは、ロングボードもやっていて、殆どがロングの方たちだったの。普段あまり接する機会のないロングの方たちとお話出来たのは、とっても楽しかったわ
最後には、ロングをやりましょうよって勧誘されてしまったシェリーです。でも、ボディーボードも、まだまだなので、今はちょっと無理かなぁ。これ以上趣味を増やしたら、どっち付かずになりそうよ。

今日はね、これもすっごく久しぶり、1年以上かなぁ?ピラティスをやってきたの。久しぶりのボディーボードで、体のあちこちが筋肉痛の私には、ちょっときつかったわ。多分、明日には違うところが筋肉痛になっていると思うわ。
ピラティスもね、とっても気持ちが良いのよ~
日々続けていたら、気になるお腹のお肉もすっきりすると思うわ。

ドリー・ケラぺス先生が来日されたとのことでの特別レッスンだったのよ。
先生のスタイルの良さに、超ビックリです。お腹はペッタンコ、お尻は、プリッとしてたのよ。

今日使用したゴムバンド?を購入することが出来たので、思わず購入してしまったわこれは、お家でもやるってことよね

<<ホットヨガ | ホームへ | シェリーの由来>>

コメント
シェリーさん幅広~。
いろいろやるんですね~。私は海はくるくる回れず挫折しました。。
ピラティスやってみたい~。年とともに引力に勝てずに、おしりとももの境が。。上げたいィィ!!
お腹もなんだか横にうすっぺらくて、筒型になりたいわ。フラはたっぷりお肉がついてたほうが優雅でおおきくていいかも。
ナチュラルヨガでくじけた私にピラティスは無理かしら。。呼吸法が難しいのよ~。。
【2005/09/26 10:26】 | Makani #- | [edit]
やほやほ、シェリーさん、ボディボードするのね!
仲間です(*^^*)うれし(^^)
BBはサーフィンと違って寝転がるから、小さな
波でも臨場感たっぷり!
私は始めたときからずっと、ショートやロングの人と
ばっかり行ってるのでロロったりは出来ませんが
アップスしたりしてるだけで幸せ☆
【2005/09/26 15:51】 | maka #DEn/WaYs | [edit]
v-238Makani さん

うふふ、新しもの好きなんですよね~。でも、ピラティスは体にとっても良いですよ~。体のコアの部分を鍛えるので、しなやかになるそうですよv-354
呼吸法は、ちょっと難しいかも・・しれませんね。
私も、ちゃんとは出来てないです。
昨日行った先生が本を出版していて、その本にはDVDも付いているので、良いかもですよ~。
シェリーは、本は買って読んだけど、まだDVDは見てないので、感想は言えないです・・・v-280

http://www.pilates.co.jp/7.html

v-238maka さん

makaさんも、BBされるのですね~。とっても嬉しいです。本格的に、始めてからはまだ1年なんですけどね・・・v-467
最近おさぼり気味だったけど、はまりそうなんですよね~
アップス出来るんですか?って、アップスって??v-361
海は良いですよね~やっぱり癒されるぅ~。
【2005/09/27 00:09】 | シェリー #/TVY0nNQ | [edit]
シェリーちゃんより一週間おくれだけど、私も本日、久々にBBしに行って来たよん☆
なんと7月のハワイ以来!
台風波を期待して行ったんだけど、結果は波は小さくて人も多し。とほほ。
波乗りとしてはイマイチだったけど、今日はただ波に浮かぶだけでもいいわーと思って入ったので、気持ち的にはとっても満足して帰ってきたよ!
筋肉痛になるかもしれないけど、明日も行くゾー♪

【2005/10/01 17:49】 | kumi #- | [edit]
Kumiちゃん

BBは、Hawaii以来だったのね~v-466
Hawaiiで一緒に入ろうねって言いながら、残念ながら入れなかったわね~v-277

Kumiちゃんのライディング姿見てみたいわ~v-343
今度は是非一緒に入りましょうね♪

波に浮かぶだけでも気持ち良いわよね~永田広美さんの【楽園セラピー】にも書いてあったわよねv-410
【2005/10/02 18:37】 | シェリー #/TVY0nNQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hulamakani.blog25.fc2.com/tb.php/9-fda1bf08
| ホームへ |
Moon Calendar

Honolulu Weather
プロフィール

シェリー

Author:シェリー
Welcome to Hula★☆マナを感じて☆☆

Hula超初心者の私ですが、すでにはまってます。もうHulaのない生活は考えられないほどなんですぅ♪

Hulaを始めたことで、元々好きだったHawaiiがとても身近に感じられ、もっともっと奥深い文化や歴史を知りたいと思うようになりました。

そんなHawaii大好き!Hula大好き!っていう方々といろいろなお話が出来たらなぁって想いから、ブログを立ち上げてみました。

皆様どうぞヨロシクね★☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
