カードリーデング

カードリーディングを始めましたご希望の方は、右下のメールフォームからご連絡くださいネ。
  ◆マナ・カード
  ◆Mermaids and Dolphins
  ◆エンジェルオラクルカード2

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

モロカイ観光2

2006.05.21(20:51)
Macadamia Honey


モロカイ観光の続きです。マカデミアンナッツファームに行ってきたよ!
初めてマカデミアンナッツの殻を割ったりしたのね。
結構硬い殻だったわ~~。

ここで、珍しいものを発見。
Macadamia Honeyって、知ってる?
試食をしてみたら美味しかったわ~~。

オアフ島では見たことなかったので、即買いしちゃいました~~。
日本に帰ってから、朝食のヨーグルトに混ぜて食べたりしてますね。

made in hiroって書いてあるから、Hawaii島だったら購入できるかも、ね!

モロカイの海


ここはね、観光ツアーで唯一行った海ですね~~~。
でも、どこの海だか分からないんですね。
聞いて見ようかなぁって思ったんだけど、なんだか聞きそびれてしまって・・・・。
とっても気持ちの良い風が吹いていたわ~~~

それからね、休憩で立ち寄ったCoffee Shopで、突然かわいい女の子がHulaを披露してくれたの。
多分、小学校4、5年生ぐらいかしら?

サプライズにも驚いてしまったんだけど、彼女のHulaがとっても素敵で、感動して涙が出てきそうになったわ~
あっ、でも怪しい日本人って思われないように、ちょっと必死で涙をこらえていたのよね。

彼女のフォトを撮ったんだけど、写真なので、後日UPできたらって思います。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまって、私は観光ツアーのみなさんとは一足お先にお別れして、ホテルモロカイへ戻ったの。

それはね、オアフ島へ戻らなければいけなかったから・・・。
一旦ホテルにバゲッジを取りに戻ったの。

すっごくお世話になったエイミーがすぐに気付いてくれてお別れのハグをしてくれたの。
とっても暖かくて、すっごく嬉しかった。
娘のように可愛がってくれて、気にとめてくれて本当にありがとう☆

必ずまた来るね、そのときまで、See you!

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




スポンサーサイト

<<Rainy days | ホームへ | Hula is ・・・・・>>

コメント
シェリーちゃん、お帰りなさい\(^o^)/
楽しくお土産話、見させてもらってますよ。
ステキな写真に、お話しに、モロカイ興味シンシン!!
各国のHoney大好きな私としては、気になるわぁ…Macadamiaの香りが甘くするんだろぉな。。
そうそう、来月また東京へ行くかも~♪時間が合えば、マナまみれのシェリーちゃんに会いたいわ☆
【2006/05/21 23:25】 | masayo #- | [edit]
モロカイはね、な~んにもないところなんだけど、人がとっても暖かいのよね!

とっても良いところだったわよ!
また、行きたいなって思ってしまったもの~

来月、東京に来るの?きゃ~~嬉しい♪
是非是非、都合つけて会いましょうね!
【2006/05/24 01:17】 | シェリー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hulamakani.blog25.fc2.com/tb.php/99-a79789cc
| ホームへ |
Moon Calendar

Honolulu Weather
プロフィール

シェリー

Author:シェリー
Welcome to Hula★☆マナを感じて☆☆

Hula超初心者の私ですが、すでにはまってます。もうHulaのない生活は考えられないほどなんですぅ♪

Hulaを始めたことで、元々好きだったHawaiiがとても身近に感じられ、もっともっと奥深い文化や歴史を知りたいと思うようになりました。

そんなHawaii大好き!Hula大好き!っていう方々といろいろなお話が出来たらなぁって想いから、ブログを立ち上げてみました。

皆様どうぞヨロシクね★☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
