カードリーデング

カードリーディングを始めましたご希望の方は、右下のメールフォームからご連絡くださいネ。
  ◆マナ・カード
  ◆Mermaids and Dolphins
  ◆エンジェルオラクルカード2


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Hau'oli Makahiki Hou

2009.01.01(01:08)
A Happy New Year!!

2009年今年も宜しくお願いします。

あなたにとって、2009年はどんな年にしたいですか?

・みんなが健康でありますように。

・幸せになりますように。

とか何でも良いので新年に誓いをたてると良いかもね。

だけど、もっともっと具体的な誓いのほうが効き目があると思うよ。
大きすぎるかなって思うことでも、大丈夫。

シェリーはというと・・・・。

あはは、私こそ漠然なんだけど、飛躍の年にしたいですね。

これは仕事も恋もフラもね!!そして、シェリーの最大の夢に対してもね。
2009年は、良い意味での変化の年になりそうです。

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!






デトックス

2008.12.30(22:05)
2008年も残すところあと1日ですね。

シェリーのマイブームはデトックス。

デトックス効果抜群の半身浴にはまってるわ~~
お風呂は大好きだから、もちろん長風呂なのでね、半身浴と同じ効果があると思い込んでいたの。

ちゃんとやってみると、あら不思議。
全身入浴より体が温まる。

お風呂から出ても手がポカポカしてビックリしたよ~~~

やり方はいたって簡単。

胸から下だけお風呂につかるの(20分ぐらいね)
それから、ここ重要なところなんだけど。
胸とか手はお風呂につけてはいけないの。

手が温まると体はもう温まったって勘違いをするらしいの。
(本当はまだ内蔵とか温まっていないのにね)

もし、お風呂場が寒いときは、肩にタオルを掛けるとかTシャツを着るとよいみたい。

今はね、通販で購入したゲルマニウムとラジウムも入れてるから、ポカポカ万点よ。

汗の質も違うみたいでお肌もこころなしかツルツルで嬉しいことだらけ。

是非、お試しあれ

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




普通であることの幸せ

2008.12.03(00:43)
11月はシェリーとって停滞の時期だったようです。

それは何故かと言うと、姿勢が悪かったのかコアリズムで思いっきり腰を振ろうとリキが入っていたのでしょうね。

坐骨神経を痛めてしまったの。

正直これにはまいりました。
やってしまった翌日は真っ直ぐに立つのも辛いし、歩くのも辛い。

何日か経ち、立つことはまあ良くなったのだけれど。
歩くのは違和感のある状態がずっと続いていたの。

もちろん、フラもまともに出来る状態ではなかったわ。
1週だけ見学して、その後はレッスンしたけど、違和感を抱えたままです。

何より怖かったのは、全然治る気配がないことと左のお尻からふくらぎまで、しびれている状態が続いていたの。

真剣に治らないかもとかフラが出来ないかもとか、珍しく?ネガティブに入ってたわ。

それが一週間ぐらい前から、歩くときの足の角度を気をつけたら、それから経過がすっごく良くなったの。
今もまだ少し痛さとか堅さはあるけれど、普通に歩ける幸せを感じています。

停滞と書いたけど、もしかすると気付きのときだったのかもしれない。

不自由になって、初めて気付くこと。
意識を向けていたところが少し変わったこと。
などなど。

今は感謝の気持ちで受け止めたいなって思うわ。

今言いたいことは、普通にスースーって歩けれるって、すっごく幸せなことなんだよ!

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!





今日の気分!

2008.10.30(00:23)
今日の気分はSo Good!!です。

何故かっていうと、思い切りHula Lessonを楽しめたから。

そして体が動いたからです。

コアリズムのお陰か?昨日の夜からいい流れが来てるのよね~~~

まだまだ、超苦手なステップもあるけれど、気持ちと同じ方向に体が動いていてくれたことに、すごい感謝です!!

だって、今までのシェリーは思いの通り体が動かなったんですから。

やっぱり、何よりHulaの成果が感じられたことに感謝です。

う~~~ん、久しぶりな感覚だよね。

でも、でも、とにかくSo Happyな気持ちを伝えたくなったのだよね~~~

明日からは習った曲の復習しなくちゃ、ね!

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




Core Rhythms is good!!

2008.10.14(00:06)
今超はまっているのが、これコアリズム!

とってもいいよ~~~
何がいいかって、フラの腰の動きがスムーズに動かせるようになったし、なんといってもウエストのサイズダウン。

シェリーにとっては一石二鳥の嬉しさなのよ~~~

多分きっと、コアの筋肉を動かすものなのよね。
それがダンスをしながらだから辛くないのよ~~~

コア筋のないシャリーは腹筋だってまともに出来ないしね・・・・。
それが自然と鍛えられるってわけ。

体重計もサイズも測ってないけれど、なんだかお腹周りがすっきりしている。
超嬉しいよね!!

それも始めて2週間ぐらいだから、即効性もありです。

Do you try it?

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




コアリズム

2008.09.20(00:17)
今日ダイエットの特集をTVでやってて、思わず見入ってしまったわ。

いろんなダイエットをお笑いタレントの方が挑戦する番組で、その中でも興味をそそったのはコアリズム。

知ってた???
シェリーはそういう話題にうとくて初耳だったのよ。

そして、くわばたりえさんがウエスト20cmも痩せたって話。

コアリズムがどんなものかはあまり番組では紹介されなかったので、即サイトでチェック!!

これがかなり利きそう!
っていうかかなりハードでは?!

腰を動かしたりするので、Hulaの動きにもいいかもって、即注文しちゃったわ~~~

どんなエクササイズかはこちら
あなたもやってみる?!7分だけど結構きついよ。






↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




Full Moon

2008.09.18(00:28)
正確にいうと今日はFull Moonではないけれど、今日はとっても綺麗なお月様でした。

フラレッスンの帰りに空を見上げるとにっこりと笑っているようなお月様がポッカリ浮かんでいました。

なんだか心和む瞬間です。

今日は、ひとつの別れがあって、いろんな想いが入り混じった複雑な想い。

寂しい別れではないのだけれど、それでもやっぱり寂しい。

きっと多くの感謝の気持ちを並べるよりも、たった一言ありがとうって言葉のほうが
とても重みのある言葉に感じたよ。

いつかまた笑顔で会える日まで・・・・・。

その日のために・・・・頑張ります!!

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




前ページ | ホームへ | 次ページ
Moon Calendar

Honolulu Weather
プロフィール

シェリー

Author:シェリー
Welcome to Hula★☆マナを感じて☆☆

Hula超初心者の私ですが、すでにはまってます。もうHulaのない生活は考えられないほどなんですぅ♪

Hulaを始めたことで、元々好きだったHawaiiがとても身近に感じられ、もっともっと奥深い文化や歴史を知りたいと思うようになりました。

そんなHawaii大好き!Hula大好き!っていう方々といろいろなお話が出来たらなぁって想いから、ブログを立ち上げてみました。

皆様どうぞヨロシクね★☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
